ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2021.06.04 Fri

早撮り七五三(WEB写真展:和装コース)

こんにちは、自由が丘本店です。

6月に入り七五三のお問い合わせやご予約が増えてきました!

みなさま、ありがとうございます♪

 

↓ 本日はアトリエ木下の【七五三早撮り】のご紹介 ↓

今の季節に1番オススメ「グリーンスポット」

気温を気にすることなく、緑もきれいなこの季節ならではの撮影です!

お外の開放的な空間にお子様の柔らかい表情を撮ることが出来ます。

こちらは自由が丘本店でも新しい「グレースポット」

光を調節しながらいろんな表現ができる人気の場所です。

和装とは雰囲気を変えてシックにかっこよく!

お子様の普段見せない表情を残すのもオススメです☆

 

********

 

初めての七五三で何をどうしたらいいの??

最後の七五三だからこだわりたい!!

など各ご家庭でご希望があると思います。

 

 

そんな皆さまには『早撮り』がオススメ☆

(撮影プランのご案内はこちら

 

・時間に余裕を持って準備や撮影に望める

・お参り本番に向けての練習になった

など早いからこその”メリット”がたくさんありますよ。

 

 

 

ご予約を迷われている方には

衣装・店舗見学やオンライン相談会など事前相談もご案内しております。

また大好評を頂いた自由が丘本店限定の【試着体験会】も6月まで延長を決定☆

( 試着体験会ご案内 )

 

 

早撮りならではのご参加特典もご用意していますので、

気になる方はぜひ一度お問い合わせくださいませ!!!

みなさまのお問い合わせお待ちしております♪

 

 

 

*新型コロナウイルス予防対策について*

自由が丘本店では換気・消毒・密室でのマスク着用・空気清浄機の設置等により感染対策を徹底しております。

↓HPにて予防対策のご案内をさせていただいておりますのでご確認くださいませ↓

アトリエ木下 新型コロナウイルス感染予防について

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

TEL:03-6459-5826

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00〜18:00

※定休日:毎週水曜日・第2・第4火曜日

【臨時休業ご案内】

6月7日・8日・9日は店舗一部改装のため、臨時休業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧