ブログ
ショップブログ

千早店

2020.02.01 Sat

*七五三*ご兄弟*

こんにちは。

アトリエ木下 千早店です。

 

2月になりましたね!

節分にバレンタイン。

寒さや風邪に負けず、楽しい月にしていきましょう♪

 

そしてもうすぐ卒業シーズンです。

流れ行く月日や大切な人との大切な時間を、写真に残しておきませんか・・・?

ご家族記念写真も承っております。

お気軽にご連絡くださいね。

 

それでは今週のお客様のご紹介です。

 

仲良しご兄弟です。七五三でご来店頂きました☆

とっても元気いっぱいで、賑やかな撮影となりました。

二人で一緒に遊んでいる時が一番楽しそうでしたね♪

お写真頑張ってくれてありがとう♡また遊びましょうね!

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

それでは来週の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧