ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2016.07.23 Sat

花かんむり♡

こんにちは!

ご無沙汰しておりました><

最近雨が続いて、梅雨もラストスパートですね!!

スッキリ晴れた天気が待ち遠しいです、、、

今回は、アトリエ木下の手作り花かんむりのご紹介でございます♪

0722_5

こちらは全てスタッフの手作りなんで〜す♪♪♪

衣裳やシーズンに合わせてアクセサリーや撮影用小物を手作りしております(^^)

花かんむりをつけると、、、、♡

0722-4 0722_1 0722_2

こーんなにもドレスにぴったりなんです♡♡♡

お花がついている、淡い色のドレス等は、

花かんむりもピッタリなんです♡

ヘアスタイルは、お子様のお好みやお選び頂いた

ドレスに合わせてお作りさせて頂いております(^^)

コテで髪の毛をクルクルにするのがとっても人気です!

お着物でアップ、ドレスでダウンスタイルと変化をつけてもOK!

花かんむりとティアラ両方つけるのもお勧めです♡

0722_3

この花かんむりはリボンもついています***

目線外しも素敵です♥︎

今後も新しいアイテムを作っていくのでお楽しみに✨

お子様の七五三やお誕生日にドレスの撮影はいかがですか?

是非一度お衣装見学にいらっしゃて下さい(^^)

スタッフ一同お待ちしております♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧