ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2016.06.03 Fri

授乳フォトイベント

こんにちは!

先日ベビーマッサージ教室Anjuさんとの、

授乳フォトイベントを開催しました★

0602-4

0602-1

お子様のお一人写りも一緒に撮影させて頂きました♪

オムツの上から履くパンツ、(お客様ご持参)

ヌードでの撮影とっても可愛かったです♥︎

又、Anjuさんの授乳フォトイベントで、

お母様のヘアを出来るとこは無かったとの事で、

今回アトリエ木下では、

お母様のヘアをさせて頂きました♡

0602-6

0602-7

中々子育てで忙しいのでこういった機会はとても嬉しいです。

と、お母様方達にとても喜んで頂けました♡

ちなみに!今回授乳フォトという事で、

女性スタッフのみでの開催とさせて頂きました(^^)♡

0602-3

0602-2

授乳している時の赤ちゃんの真剣なお顔がとても

愛おしく感じますね、、、、♡

最後にお母様とのお二人写りです♪

0602-5

お母様もお子様もとても良い表情ですね、、、(^^)♡

とても楽しいイベントとなりました♪

次回は赤ちゃんのお写真を特集致します!

お楽しみにっ★

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧