ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2016.04.05 Tue

入学

こんにちは!

桜が満開でとっても綺麗ですね(^^)

お花見にピッタリの季節でもあり、

新しいスタートの季節でもありますね♪

今回は入学の記念撮影のお写真をご紹介致します☆

20160303

 

 

20160303-2

 

 ランドセルとっても似合ってますね♪

 少し緊張しながらも、こんなに上手に撮影出来ました!◎♥︎

 ランドセルを嬉しそうに背負っている姿を見ると、

 私まで嬉しくなります、、、、♡

 皆さんちょっぴり照れながらの笑顔がとーーーーーっても可愛いです(•▽•〃)

 今しかないこの表情の時期に、

 撮影をしてみるのはいかがでしょうか?♪

 入学だけでなく入園の撮影や、卒園卒業のお写真も撮影出来ます♪

料金等の詳しい情報はこちらをご覧下さいませ。↓

www.photo-k.com/kantou/menu/school/

 スタッフ一同お待ちしております(^^)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧