ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2021.03.12 Fri

NEW☆スタジオセットご案内

こんにちは、自由が丘本店です。

春の訪れも間近????

だんだんと日中の暖かさが安定してきて

散歩が気持ちいい季節になって来ましたね♫

自由が丘本店では、新シーズンに向けてスタジオセットをリニューアルしました!

↑ まずはこちら ↑

今回は『白』をテーマに小物を増やしたセットになっています。

自然光のような柔らかく明るいこちらのセット。

白をベースにすることで、お客様の表情やお衣装がより映えるショットが残せます!

↑ 続いては、こちらのアンティークセット ↑

メインとなるアンティーク棚の設置場所を変え、広い範囲で世界観を楽しんでいただけるセットになりました。

ベビーフォトでも大活躍!

お召のお洋服に合わせて、普段と違う雰囲気をお楽しみいただけます♫

↑ 最後は新スポット ↑

白壁をグレーに塗り、自由が丘本店では初のブースが誕生しました☆

光の方向や種類で様々な雰囲気を演出でき、お客様にも早速ご好評頂いております????

 

 

どのセットもお着物やドレス・私服など、どんな衣装にも合うようにセッティングしております。

今後のブログでも色々とご紹介していきたいと思いますので、

お楽しみに♫

 

 

【3月末までのキャンペーンご案内】

♢桃の節句キャンペーン 平日:無料

♢データカーニバル   平日:33,000円(全撮影データ付き)

♢マタニティフォト   平日:無料

 

 

その他にも多くのキャンペーンをご用意しております。

撮影ご検討中の方はぜひ、お問い合わせ下さいませ❣

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

TEL:03-6459-5826

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00〜18:00

※定休日:毎週火曜日・第2・第4水曜日

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧