ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2020.02.07 Fri

かわいい女の子たち♫

こんにちは????

アトリエ木下マリナ通り店です♡

感染症やインフルエンザに、毎日不安でいっぱいですね????

手洗いうがいをしっかりしたり、マスクをつけたりと、

出来ることから予防していきましょう!!!

 

寒い日が続いていますが、アトリエ木下へは

毎日可愛いお友達が遊びに来てくれてます????

本日は3人の女の子を紹介します^_^

 

まずはこちら♩

ピンクのドレスを着てにこにこで撮影してくれました????????

お宮参りから来てくれているので、

1人で歩いている姿に感動してしまいました????✨

 

 

 

また遊びに来てね????

 

 

続いては、姉妹で来てくれたこのお二人????

 

 

お姉ちゃんはハーフ成人と

 

 

妹ちゃんは七五三での撮影です????

美人なお姉ちゃんと愛らしい妹ちゃん。

たくさんおしゃべりをしてくれました????????

来てくれてありがとう!

 

姉妹同じタイミングで撮影すると

お二人写りもでき、記念になるのでオススメですっ????♡

 

 

それではまた次の更新もお楽しみに????✨

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧