ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2018.08.04 Sat

七五三☆兄弟・家族写真

皆様こんにちは!

最近は花火大会が各地で行われていますが

花火は見に行きましたか?✨

夏のイベントはワクワクしますね❤

本日はご兄弟やご家族のみなさんでの

お写真をご紹介します!

仲良しご兄弟です!

お兄ちゃんは大人っぽいお色味の

羽織と袴の組み合わせです????

弟くんは最近覚えたスキップを披露してくれて

とても楽しい時間でした!✨

 

こちらはご家族での一枚です!

お父様お母様もお着付けさせていただきました!

お2人ともお持ち込みのお着物です✨

皆様お着物だと、よりあたたかい雰囲気ですね!

お支度中のお母様とのお話しも楽しかったです????

ありがとうございました!

こちらは元気いっぱいなお2人です❤

お写真から伝わってくる仲の良さですね!

落ち着いた雰囲気の一枚も????

素敵なシルエットですね❤

 

一緒に来ていた従兄弟の男の子も急遽ご撮影しました✨

キラキラの笑顔で頑張りました!

みんなありがとう❤

お衣装もたくさん揃えております!

お衣装見学だけでも構いませんので

お気軽にお問い合わせください????

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧