ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.09.05 Mon

台風はどこへ?

こんにちははな
台風12号が九州北部上陸かも…汗との
ニュースが飛び交っていましたが
夜中のうちに台風は過ぎ去っていたみたいで一安心手
晴天に恵まれて自然光がキレイに
テラスに差し込んでましたよ星星

早速本日のお客様ご紹介ですDocomo80

chihiro0905
お母様のお着物を着られての撮影でしたね
とってもお上手でしたアルバムの完成をお楽しみにき
スタッフと同姓同名でびっくり!

korematsu0905
ご結婚目前のお二人とワンちゃん5匹ちゅん
元気いっぱいのワンちゃんたちでしたねDocomo80
結婚式当日晴れますようにちゅん

muta0905

2muta0905
お着物2着とドレスへチェンジ頑張ってくれましたねちゅん
朱色のお持ち込み着物はお母様が七五三で着られていたお着物♪
代々引き継げるってとっても良いですよねDocomo80

ご来店ありがとうございましたはな
またのご来店を楽しみにしていますはな

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧