ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.09.02 Fri

9月スタートしましたね.*

こんにちははな

9月に入り少し涼しい日が続いていますね♪
台風が西日本に近づいているみたいです…汗
土・日・月曜日と天候が雨が続くようなので
皆様お気をつけ下さいね手
マリナ店は楽しそうな声が毎日響いていますDocomo80

早速お客様ご紹介です星
tsk0902
ハーフバースデー記念での撮影でした
むちむちボディがとっても可愛かったです
また遊びに来てね
ke0902
前回泣いちゃって再度撮影挑戦♪
今回はニコニコ笑顔が撮れましたねDocomo80
すくすく大きくなってねき

wtnb0902
ちょっと泣いちゃう汗場面もあったけど
いろんな表情を撮れましたねはな
ママ大好きなとってもキュートな男の子Docomo80

ご来店ありがとうございましたちゅん
またの更新をお楽しみにちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧