ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.08.19 Fri

8月19日*

こんにちははな
夏休みも残り少なくなってきましたね!
キッズのみんな、夏休みの宿題の進み具合はいかがでしょうか?
私はギリギリになってするタイプだったので、
毎年この時期は大さわぎでしたDocomo_kao8
まだ終わっていない子たち、がんばってね手

では、本日のお写真です

nkmr819

とっても素敵で楽しいカップルさん星
お2人ともホークス野球のユニフォームを着て、
ジェット風船も飛ばしちゃいました♪

rio

七五三の撮影星
お気に入りドレスのお写真はな
いろんな表情をみせてくれて、とっても上手でした!

shino816

こちらも七五三のご記念で星
最初は緊張してたみたいですが、
遊んでいるうちにニコニコ楽しく撮影してくれました手

hdk819

1歳のお誕生日のご記念星
上手にたっちしてくれましたき
お父様お母様もご協力ありがとうございますはな

rito

お宮参りの撮影星
おめめぱっちりのかわいい男の子Docomo80
今度はぜひお兄ちゃんとも一緒に撮ろうね

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたちゅん
明日もたくさんの笑顔に出会えますようにDocomo80

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧