ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.08.16 Tue

こんにちは.*

こんにちは
今日はパラっと雨が降る時間帯もあり、
少し気温が涼しく感じましたね
明日もまだまだ暑いみたいですクローバー
水分補給をこまめに取られてくださいねDocomo80
熱中症などにご注意を汗

早速お客様ご紹介です星

0816czr
ご家族の自然な表情が
ほっこりしますよねDocomo80
ニコニコ笑顔が印象的


anm0816

もちもちほっぺたが
とってもキュートな女の子でしたDocomo80
撮影は楽しんでくれたかな星

hrkw0816
ご来店時からニコニコさんだった男の子星
撮影中もとっても可愛かったですね星
かっこいい表情もばっちりでした

125
写真展額やお写真お受け取りお済みでない方
ピンクのお控えをお持ちの上
ぜひご来店お待ちしております
125

たくさんのご来店ありがとうございました太陽
またの更新をお楽しみに太陽

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧