ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.08.14 Sun

こんにちは.*

こんにちは

昨日今日とヤフオクドームにて
Kis-My-Ft2のライブがあっているそうです
夜お近くをお通りの際は渋滞ご注意下さいね汗
夏は色んなところでライブがあってるので
とっても賑やかですよねクローバークローバー

早速お客様ご紹介です♪

kmy
とっても賑やかなご家族でした星
撮影楽しんでいただけましたかDocomo80
またぜひ皆様でご来店くださいね

hkr
おばあ様がご準備して下さったお着物での撮影
見惚れるほどのキレイなお振袖でしたはな
アルバムの完成をお楽しみに星

an
yuy
お兄ちゃんは入学記念での撮影クローバー
弟君はタキシード2着頑張ってくれましたき
またぜひお写真撮りに来てねちゅん

ann
七五三記念のお嬢様
元気いっぱいでお着物とっても似合ってたね花
また11月にご来店楽しみにしていますクローバー

125
写真展額やお写真お受け取りお済みでない方
お近くをお通りの際は
ピンクのお控えをお持ちの上
ご来店お待ちしております
125

たくさんのご来店ありがとうございました太陽
またの更新をお楽しみに太陽

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧