ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.08.12 Fri

こんにちは.*

こんにちははな
今日からお盆休みの方も多いのでは
高速など渋滞が予想されるので
行き帰りはご注意くださいね

早速本日のお客様ご紹介です

anrkiy0812

ngs0812
七五三記念の双子ちゃんクローバー
ハーフバースデー記念の妹ちゃんのご兄妹撮影でした星
お写真いっぱい頑張ってくれましたちゅん

hrkw
1歳のお誕生日おめでとうクローバー
ご家族で同じテイストのお洋服花
とってもおしゃれでしたね

em
七五三ご記念でした
お話好きなキュートな3歳の女の子星
短めの前髪もとっても似合ってたね

sbyjpg
元気いっぱいのご兄弟でしたはな
兄弟ならではのお揃いの洋服き
ご家族みなさんお着物で華やかでしたね

たくさんのご来店ありがとうございましたちゅん
またのご来店をお待ちしておりますちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧