ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.06.27 Mon

雨降りの一週間.*

こんにちはDocomo80

先週は早くもセミの鳴き声を聞きましたひらめき
夏はもうすぐそこまで来ているみたいですねキラキラ
今週はまた雨starがよく降るみたいなので
交通機関などご注意されてくださいねクローバー

早速お客様ご紹介です花

askr
高級感のあるお着物で
お母様のお着物だそうですkira
お嬢様の雰囲気にも似合っていて
とてもおキレイでした
アルバムの完成をお楽しみに♪

KANON
お着物2着頑張ってくれました
日本髪もばっちり似合ってたね
初めてのメイクは楽しかったかな
写真展ぜひ遊びに来てねheart

kanekokimura0627
お母様同士がお友達だそうで
お子さん方もとっても仲良し
元気いっぱいな4人でしたはーと
ぜひお写真展会場へも
皆さん一緒にご来場くださいね

ご来店ありがとうございました
またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧