ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.06.23 Thu

こんにちは.*

こんにちは星

連日土砂降りや雷が続いていますね…傘
大雨警報などが出る地域もあるようなので
十分ご注意されてくださいねなき

本日も元気いっぱいな
マリナキッズのご紹介ですきゃvネコ

0623naha

0623aoi
姉妹そろって七五三記念でしたね
二人とも元気いっぱいで
色んな表情を見せてくれました
とってもお上手でしたよ流れ星
思い出のつまったアルバムの完成
楽しみにしててくださいねDocomo_hart2

0623hikaru
本日祝1歳おめでとうございますheart
私服でのご家族集合と
お持ち込みの袴での撮影でした
終始ごきげんさんで可愛かったです
これからもすくすく大きくなってね
またお待ちしておりますDocomo_hart2

ご来店ありがとうございました
またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧