ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.06.17 Fri

こんにちは.*

こんにちは桃

昨日は雨降り傘の一日でしたが
今日は日差しばっちり太陽
青空が広がりました星

一ヶ月後kiraには
セミの鳴き声も聞こえてきそうですね星
時間が経つのは早いものですね…クローバー

早速お客様ご紹介ですキラキラ

nanami
桃の節句記念でしたねDocomo_hart2
寂しくて泣いちゃうなき場面もあったけど
たくさんがんばってくれました流れ星
またお待ちしております花

kiichi
端午の節句記念でしたね
きょとん顔がとってもキュート
一人写りも頑張ってくれたね
お兄ちゃんも着物似合ってましたはーと
2人だと心強かったかなにこにこ

katsuya
バースデイ記念でしたね流れ星
緊張で固まっちゃう場面なきもありましたが
色んな表情を見せてくれました
シャボン玉シャボン玉楽しかったかな?
また遊びに来てねきゃvネコ

たくさんのご来店
ありがとうございましたたいよう
またの更新をお楽しみにheart

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧