ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.05.31 Tue

晴 天.*

こんにちは太陽

今日も雲一つない青空で
晴れ晴れクローバーとした夏のような一日でしたね星
みなさん元気いっぱいな笑顔を見せてくれましたDocomo80

早速お客様ご紹介ですキラキラ
miko
1歳お誕生日おめでとうきらきら
みなさまボーダーで夏らしいですねはな
すくすく大きくなってくださいねkira

takito
とってもかわいいご兄弟でしたキラキラ
お写真楽しんでくれたかなおかお(幸せ)
またのご来店お待ちしております♪

tsukiho
七五三記念でした星
とってもおりこうさんでニコニコ上手だったね桃
お兄ちゃんは将来プロのカメラマンさんかな花
また遊びに来てね星

yuina
1歳お誕生日おめでとうちゅん
渾身の1歳ポーズもばっちりkira
とっても可愛くて元気いっぱいでしたねクローバー
スタッフみんな癒されましたkyu

皆様ご来店ありがとうございましたきゃvネコ
本日は楽しんで頂けましたか感謝

次はお写真カメラお受け取りの際
お会いできるのを楽しみにしておりますシャボン玉

またの更新をお楽しみに星

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧