ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.05.29 Sun

雨が続きますね.*

こんにちははな
しばらく雨模様が続いていますね傘
お足元の悪い中ご来店いただいた皆さま、
ありがとうございました!
マリナ店のキッズたちは
雨に負けないパワーき
元気に撮影してくれました
ご紹介します

misa
七五三のご記念の撮影でしたカメラ
色白のお肌に赤い着物が
とってもお似合いでしたね♪
かわいい笑顔を
たくさん見せてくれましたDocomo_hart2

kanata
お誕生日のご記念撮影
爽やかなマリンルックが初夏にぴったりstar
よちよちスタジオを歩く姿が
とってもCUTEでした顔Docomo_hart2

tatsushi
端午の節句のご記念です
お持ち込みのかっこいい陣羽織を着てパチリカメラ
ニコニコ笑顔おかお(幸せ)
キリッとしたおすましkyu
いろんな表情を見せてくれましたkira

明日も元気に営業します顔
たくさんのご来店お待ち致しておりますちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧