ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.05.23 Mon

marina.*

img_962382_19014488_6

こんにちは桃
最近一気に気温も上がり
夏を感じさせるような毎日星
撮影はやっぱり自然光が大人気で
キラキラキラキラした光がとってもきれいですよ顔ひらめき

2737078

rio
おそろいのドレスを着てパシャりヤッタv
とっても華やかでかわいかったです星
お姉ちゃんは妹ちゃんのお世話してるのかなstar
すくすく大きくなってねおかお(幸せ)

hikari
お兄ちゃんたちに負けないくらい
元気いっぱいでお写真もばっちり上手だったよ星
とってもかわいいアルバムお楽しみにハート
次はご家族皆様お待ちしておりますkyu

mio
七五三記念で着物とドレス
たくさん頑張ってくれましたDocomo80
楽しんでくれたかな♪
写真展会場へも遊びに来てね太陽
またのご来店お待ちしてますキラキラ

f9d19ca4d9e219bb9acf6e51da83ff1206a06a64
5/24(火).5/25(水)は定休日を頂いておりますクローバー
また木曜日のご来店お待ちしておりますクローバー

本日のご来店ありがとうございましたちゅん
またの更新をお楽しみにちゅん

7c06444c9926412b068c9bfdf22913cf2d046417

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧