ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.04.28 Thu

少しひんやり.*

こんばんは桃

今日は雨雨が降り続き
少しひんやりした1日でしたねkyu
もう早い方は明日から
GWkiraに入る方も多いのではおかお(幸せ)
明日からお天気回復するといいですね運動会

本日もマリナ店より元気をお届け致しますてれネコ

souta
端午の節句記念のお写真頑張りましたねクローバー
5月5日もあと少しですねkira
ご家族皆さんでお祝いするのかなパンダ
皆さんに愛されてスクスク大きくなってね星

kuwanomima
WDとCDでの撮影でしたおかお(幸せ)
新婦様はスタッフの小さい頃からの友人kira
撮影風景kiraを見ながら
なんだか泣きそうになりましたkyu汗
末長くお幸せにハート

kouki
はだかんぼと着ぐるみで
いっぱいお写真頑張ったね運動会
この時にしか撮れない
むちむちボディが可愛いですねハート
またお写真撮りに遊びに来てね星

riko
七五三記念でのご来店でしたおかお(幸せ)
2人ともお話好きで色んな話が出来たねkira
今度2人のダンス見せてねてれネコ
お写真撮影も楽しんでくれたかな星
アルバムも楽しみにしててねパンダ

ご来店ありがとうございましたちゅん
また明日もたくさんの笑顔に出会えますようにちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧