ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.04.24 Sun

GW待ち遠しいですね.*

こんばんは桃

4月後半になり、
新生活の皆さんは環境に慣れてきましたか星
近づいてきたGWが楽しみですねキラキラ
予定を立てる時間もまた楽しみのひとつですね星

本日もマリナ店より元気をお届け致しますおかお(幸せ)星

yuuta
入園おめでとうクローバー
元気いっぱいで人懐っこくて
とっても可愛かったです矢印上

aya
今時な雰囲気な可愛いお嬢様で
赤いお着物が似合ってましたき
お写真楽しみにしてて下さいねハート

chihiro
はだかんぼや節句お二人写りもばっちりでしたstar
将来は二人でモデルさんかな顔
また遊びに来てね♪

ご来店ありがとうございましたちゅん
またたくさんの笑顔に出会えますようにちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧