ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.04.16 Sat

marina.*

こんばんは

ここ最近の地震びっくりしましたね
まだ余震が予想されるようなので
みなさんお気をつけて下さい!

熊本のお住まいの方達に一日も早く
平穏な毎日が戻りますように…
マリナ店からお写真で元気をお届け致します

早速お客様のご紹介です

koharu
キラキラ笑顔がとってもキュートでした
また遊びに来てね
atsushi
赤ちゃん特有の丸みがたまらないこのカット
すくすく大きくなってね
ayanasyun
ご姉弟で入学・入園記念撮影
将来はモデルさんかな?撮影ばっちりでした
yuukajpg
ハーフ成人式記念でのお撮影
雰囲気にあったお着物でとてもキレイでした
mayuka
ランドセルとの最後の撮影でした♪
6年前のお写真と比べてすごく大人っぽくなったね桃
kaori
とても高校生とは思えないおキレイなお嬢様でした星
高校生活思いっきり楽しんでくださいねキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございました

明日もたくさんの
キラキラ笑顔に出会えますように

またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧