ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2022.12.16 Fri

10歳の記念

みなさんこんにちは😊

来週から雪が降ると予想されていますね。

雪が降って積もると高台に住んでいる私は車での身動きが取れなくなります💦

高台に住んでる方あるあるですよね。

でも雪が積もると楽しい!かまくらとか作りたいですね!

今年はどのくらい積もるでしょうか?楽しみです⛄

それでは、本日のお客様のご紹介です。

10歳の記念でご来店いただきました✨

 

 

立ち姿がとてもお綺麗!お着物がとてもお似合いです。

ドレスも撮影頂きました。

とても大人っぽい雰囲気で素敵です。

 

 

 

成人式の半分で10歳の記念『ハーフ成人式』

この成人式という名称が来年から二十歳の記念式典へ変わる会場が多いですね。

そこでみなさん!『ハーフ成人式』ぜひ新しい呼び名を考えてみませんか?

新しい呼び名を思いついた方は春日店スタッフまでどしどしご提案ください!!!

お待ちいたしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧