ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2022.09.30 Fri

秋!七五三☆振袖

みなさんこんにちは😊

福岡は秋の風物詩「放生会」も終わり

秋本番へ突入ですね🌰🍂

最近では、道沿いにきれいな彼岸花が咲いていていたり

トンボが飛び回ってるのを見て

「秋だな~」と感じることが多くなってきました!!

今年の紅葉もどんな色を見せてくれるか楽しみです!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🥰

 

 

 

 

 

とてもかっこいい!!

はずかしがりやさんだったけど💞

スタッフの声掛けにニッコリ微笑んでくれる😊

優しい男の子でした😊

また遊びに来てね!

 

 

次にご紹介するのは

お持ち込みの赤いお振袖がとてもお似合いな

二十歳の記念撮影でご来店いただきましたお嬢様です。

 

 

 

 

 

お嬢様の清楚な雰囲気がお振袖に

とてもお似合いでした💖

素敵な二十歳にされてくださいね。

 

 

春日店では振袖店を併設いたしております👘

ご撮影時のレンタル、お式当日のレンタル

沢山のお振袖の中からお気に入りを見つけてくださいね😊

お待ちいたしております!

 

それでは👋また来週👋

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧