ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2020.06.22 Mon

☆お誕生日☆

みなさんこんにちは。

昨日は夏至に見られるとても貴重な日食でしたね。

みなさんは、ご覧になりましたか?

日食を見るには日食グラスなど使ってみる方法が一般的ですが

影から見る方法をご存知ですか?

葉っぱなどの影が三日月型になるんだそうです。

とても素敵ですね!

次に全国で日食が見られるのは2030年!

是非、三日月になった影を探してみてくださいね。

 

今日はご紹介するのは

お誕生日記念でご来店された????

✨キラキラ笑顔で優しいお姉ちゃんと

元気いっぱい!笑顔いっぱい!の妹ちゃん

のご紹介です????????

 

 

 

 

最初は緊張していたけれど

すぐにニコニコ笑顔になってくれましたよ????????

ママの選んでくれた白のドレスがとてもお似合いですね????

また遊びに来てね????

 

アトリエ木下バースデイプランはこちらから

https://photo-k.heteml.net/cms/menu/birthday

アトリエ木下春日南通り店 ℡092−589-0059

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧