ブログ
ショップブログ

志免中央店

2018.09.24 Mon

志免写真館☆アトリエ木下志免中央店ブログ☆〜洋装兄妹フォト〜

こんにちは!

志免中央店ブログのお時間です♪

秋の風が吹き始めた今日この頃????

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目ですので風邪に気をつけて元気に過ごしていきましょう!!

本日はタキシード&ドレスを着てお写真を撮ってくれた可愛いお客様をご紹介します♡


「この動物のお名前わかる人ー?」「はーい????‍♂️????‍♀️」
とっても可愛い瞬間のお写真です✨
お衣装はみんな白で統一!
赤ちゃんの天使のような寝顔もお兄ちゃんとお姉ちゃんのニコニコ笑顔にも
とっても癒されました????


お兄ちゃんとお姉ちゃんと同じように手を挙げている姿がとっても可愛い!!
とっても優しい表情でバッチリカメラ目線を決めてくれました????


あくびをしているところも赤ちゃんらしくてキュートです!
赤ちゃんの表情の1つ1つがとっても可愛くてメロメロ????
笑顔の表情もとっても素敵ですがあくびや泣き顔のような赤ちゃんらしい表情のお写真も
素敵な記念になりますね*


姉妹でお誕生日の記念のお写真を撮りに来てくれました〜????
パステルカラーのドレスに同じ白の髪飾り????
2人ともとっても似合ってて可愛い!
顔を見合わせて微笑んでる姿を見ると仲良しさが伝わってきますね????


2人ともにっこり(^^)
妹ちゃんの元気いっぱいの笑顔とお姉ちゃんの明るく優しい笑顔が素敵✨
撮影中もずっと元気いっぱいでとっても楽しかった〜????
2人ともお誕生日おめでとう♡

ドレス&タキシードもたくさんご準備しています!
気になった方はぜひお越しください!

お衣装見学や撮影などお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは次回の更新をお楽しみに…♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧