ブログ
ショップブログ

千早店

2018.07.23 Mon

*マタニティ*ご家族写真*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

夏休みになりましたね。

楽しい事がいっぱいの、良い夏休みにしていきましょう。

 

いよいよアトリエ木下写真展の開催日が近づいて参りました!

展示期間は7/26(木)〜7/29(日)

会場は天神「ソラリアプラザ」です。

オシャレで素敵で格好良くて可愛い写真が勢揃い!

ご参加の皆様も、そうでない方も、ぜひぜひ会場に足を運んでみてくださいね♪

 

それでは今週のお客様のご紹介です。

七五三です。

刀を持った格好良い着物姿のお写真も、

仲良し三兄弟で撮るスーツ姿のお写真も、どちらもとっても良い笑顔です☆

元気いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう!

 

マタニティです。

ボディペイントをしてのご来店です♡

可愛くてとっても素敵!新しいご家族の顔を見るのが楽しみですね。

笑顔の素敵なご家族でした〜☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧