ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2018.07.22 Sun

*ナチュラル成人撮影*かわいいはだかんぼ*お外で七五三*

こんにちは〜(*^^*)

先日、福岡も梅雨明けしましたね☆
一昨日から夏休み!という学校も多いかと思います♪
みなさま、もうどこかへお出かけされましたか?
海やプール、キャンプなど、楽しい思い出がたくさんできるといいですね*

*みずきちゃん*

はだかんぼ撮影♪
キラキラの中でかわいく撮影できました!
どのカットも動きがあってかわいかったですね♪
また次の撮影も楽しみにしています!

*しおりちゃん*

お外のきれいな緑の中で、色んなカットが撮れていました♪
お天気がよくてよかったですね!
どのポーズも上手だったしおりちゃん☆
またみんなであそびにきてね!

*まつむら様*

色白美人なまつむら様♪
やわらかい雰囲気がとってもお似合いでしたね!
アルバムの仕上がりが楽しみですね☆
またぜひ撮影にいらしてください!

*ながまつ様*

お着物の雰囲気がとってもお似合いだったながまつ様♪
どの写真もかわいくて、選ぶのがたいへんでした!笑
今度はみなさまで撮影にいらしてくださいね☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

暑い日が続きますので、みなさまくれぐれもお体お気を付けて下さいね!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧