ブログ
ショップブログ

志免中央店

2018.07.15 Sun

アトリエ木下志免中央店ブログ 〜七五三〜

こんにちは!

志免中央店ブログのお時間です♪

とても暑い日が続いていますね☀

皆さましっかりと水分補給をして体調に気をつけてください!!

本日は七五三でお写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介します♡

笑顔が可愛い3歳の女の子????????
ピンクのお着物がとっても似合ってます????
お願いのポーズが可愛すぎました!!

2階に上がってパシャりっ✨
ポーズも上手に決めてくれました????

動物クイズに元気よく答えてくれました????
カメラを見てニコニコ笑顔を見せてくれてありがとう☺

最後は3姉妹のお写真です♪
お姉ちゃんたちとおてて繋いでにっこり(^○^)
3人と元気いっぱいで色んなお話してくれて
とっても元気をもらいました♡
ありがとう????

七五三の夏休み早撮りプランも始まりました!!????
ご家族でぜひお越しください♪

お気軽にお問い合わせください!

それでは次回の更新をお待ちください…♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧