ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.04.07 Fri

4月7日

こんにちは白雪姫 デコメ絵文字

降ったり止んだり難しいお天気ですねくもり デコメ絵文字*

雨で桜が散らないといいですけど、

みなさんお花見は行かれましたか?桜 デコメ絵文字

私は舞鶴公園に夜中行きましたが

時間が遅過ぎて

ライトアップも終わっていました泣き デコメ絵文字えへへ夜空 デコメ絵文字

 

 

再挑戦します!!!桜 デコメ絵文字ぉだんご デコメ絵文字

 

 

 

 

では仲良し兄弟を2組女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 

 

 

 

お兄ちゃんみたいになりたい!キラキラ デコメ絵文字

と、お着替えのとき

弟くんはお兄ちゃんのサッカーのTシャツを着てました泣く デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字

尊敬できるお兄ちゃんがいることは

素敵な事ですね。

 

 

次は初めてご来店のかわいい兄妹ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

こちらのお兄ちゃんも妹の手をしっかり握って

小学校1年生ながら

頼もしい、心強いお兄ちゃんに感じました。握手 デコメ絵文字

妹ちゃんもお兄ちゃんと一緒ならへっちゃら手書きハート デコメ絵文字

人懐っこく、お姉さんお姉さん手書きハート デコメ絵文字

話しかけてくれました目からハート デコメ絵文字

 

 

兄弟っていいですね!

大人になっても助け合える唯一の存在

私も、お姉ちゃんとして

2人の弟を大事にしていきます白雪姫 デコメ絵文字

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧