ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.02.23 Thu

2月23日

こんにちは春 デコメ絵文字

だんだん春に近づいてきましたね

春は環境が変わる大きな季節です春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

 

 

学校へ進学する人

最上級生になり進路を決める時期にある人、

卒業し働き始める人、桜 デコメ絵文字

 

どんなひとにもぴったりの証明写真が

アトリエ木下にはございます。

 

 

 

 

お受験セットプラン就活セットプラン

3月から、就活エントリー開始ですね

準備は早ければ早い程、心に余裕が生まれます。

あなたの第一印象を

写真でもっとプラスにしませんか

皆さまの魅力を、最大限に引き出す写真を

お渡し出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

3月3日はひな祭りお内裏様 デコメ絵文字お雛様 デコメ絵文字

今日も可愛い女の子が

おうちのお雛様と一緒に来てくれました桃の花 デコメ絵文字

 

人見知り真っ最中の今ですが

パパ、ママ、お姉ちゃんのお陰で

にっこりおひなさまになれましたハート デコメ絵文字
可愛い笑顔をありがとうございましたハート デコメ絵文字

 

 

また明日白雪姫 デコメ絵文字

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧