ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.02.12 Sun

2月12日

こんにちは花 デコメ絵文字

 

今日は元気な女の子が

2歳のバースデーで

撮影に来てくれましたお花❀ デコメ絵文字

寒くてもへっちゃら太陽 デコメ絵文字

3歳の七五三が楽しみですねお花❀ デコメ絵文字

去年七五三だった皆様も

まだまだ後撮りできます。

昨日は仲良し兄妹が一緒に来てくれましたお花 デコメ絵文字

 

優しいお兄ちゃん、とっても羨ましいですねお花 デコメ絵文字お花 デコメ絵文字

 

明日から学校ですねお花❀ デコメ絵文字

風邪を引かないように

元気に登校してください幼稚園や小学校の帽子 デコメ絵文字学校 デコメ絵文字

 

ここでお知らせですハート*ビックリマーク デコメ絵文字

2月25日(土)

日本おひるねアート協会の土屋講師による

おひるねアートが春日南通り店で開催されます!!夜 デコメ絵文字

ぜひ土屋講師のHPをチェック!!!!

↓↓↓↓↓↓↓

http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-646.html

ではまた明日ハート デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧