ブログ
ショップブログ

千早店

2016.09.05 Mon

9月5日☆

こんにちは!!

千早店ブログのお時間です!

今日は台風がどうなるかと思いましたが

晴れ間も見えて大丈夫でしたね♪

そんな本日もたくさんのお客様がご来店してくれました☆

さっそくご紹介していきます!

 

 

まず最初は七五三の姉妹です♪

07

お姉ちゃん、色んなお話してくれてありがとう♡

06

可愛く上手にお写真撮れたね♡

02

2人写りも笑顔でばっちりでした☆

 

続いても、七五三の女の子♬

03

ニコニコ笑顔で頑張ってくれました♡

 

続いては、七五三の男の子☆

01

ご家族みんなの応援でとてもかっこ良く

決めてくれました!!

 

お次は成人のお嬢様☆

05

スタイルが良くお着物とてもお似合いでした♪

 

最後はマタニティのお写真です☆

04

笑顔がとても素敵なお母様でした!

元気なお子さん産んでくださいね♡

 

それでは次回の更新をお楽しみに〜♪♬

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧