ブログ
ショップブログ

千早店

2016.08.12 Fri

8月12日☆

こんにちは。

千早店ブログです♪

 

日差しが強いですね。

アイスにかき氷。

冷たい食べ物や飲み物が美味しいですが、

摂り過ぎには注意しましょう。

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

たくさんご紹介致しまーす☆

 

1

帽子姿がお似合いです♪

仕草も表情もとっても可愛らしいですね☆

 

2

お誕生日おめでとう☆

にこにこキュートな笑顔をたくさん見せてくれました♡

 

3-3 3

ご姉弟で七五三です☆

元気いっぱい遊んだね♪

それぞれお着物がとってもお似合いです☆

 

4-4 4

仲良しのお兄ちゃんとも一緒にお写真頑張ってくれました♪

とってもキュートな二人組です☆

また遊びに来て下さいね〜♪

 

6

お宮参り☆

可愛らしい美人さんです☆

 

8

七五三です☆

ポーズも笑顔もお上手です♪お見事!

 

9

ご成人です。

自然の光が映えてとってもお綺麗ですね〜☆

笑顔の素敵なモデルさんでした♪

 

皆様ご来店誠にありがとうございました!

 

明日の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧