ブログ
ショップブログ

千早店

2016.08.11 Thu

8月11日☆

こんにちは。

千早店ブログです☆

 

本日は山の日。

海も良いですが、

山でキャンプやバーベキューをするのも

夏の楽しみですよねー。

 

それでは本日のお客様のご紹介です☆

お誕生日☆

1 3

とっても可愛らしいお姫様達です♡

白でお揃いにしたドレスもお似合いでしたね☆

 

ご成人です☆

2

素敵な笑顔をたくさん見せて下さいました♪

ポーズもお上手でしたね☆

 

ご成人☆

4 5 6

こちらは姉妹でのご参加です♪

それぞれのお着物がとってもお似合いでした☆

 

ご成人☆

7

太陽の光に、明るい笑顔が映えますね♪

素敵なお着物姿でしたよ☆

 

七五三☆

8 9

キュートで元気な表情をたくさん見せてくれました☆

和装も洋装もとっても似合っていましたね。

また遊びに来てくださいね♪

 

皆様ご来店誠にありがとうございました!

 

それでは明日の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧