ブログ
ショップブログ

千早店

2016.08.02 Tue

8月2日

こんにちは!

千早店ブログのお時間です♪

本日もたくさんのお客様で大賑わいの1日でした!

皆様ご来店ありがとうございました!!

 

さっそくお写真をご紹介させていただきます♪

まずは七五三記念で★1-1

1

お持ち込みのお着物と日本髪がとってもぴったり♪

ドレスはまた違った雰囲気で可愛かったよ!!

 

お次も七五三です★

2-1

2

 

最初はドキドキの撮影だったけど

すぐに慣れていろんな表情を見せてくれました♪

 

 

お次はご成人記念です★

3-1

3

ポーズも表情もとてもお上手でステキなお写真ばかりでした♪

仕上がりをお楽しみに!!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日は定休日を頂いております。

また明後日の更新をお楽しみに♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧