ブログ
ショップブログ

千早店

2016.08.01 Mon

8月スタート☆

こんにちは。

千早店ブログです。

暑さ厳しい毎日ですが、それぞれの夏を楽しみましょう♪

それでは本日のお客様のご紹介です。

1

お宮参りです。

皆の応援を受けて頑張ってくれました。

ありがとう☆

2

仲良し姉弟で。

元気いっぱいのお2人で、一緒に遊べて楽しかったです♪

また遊びに来てくださいね☆

3

仲良し三人組です。

揃って和服を着てくれました。

それぞれとってもお似合いです☆

お写真頑張ったね。ありがとう♪

4

もこもこひつじさんです。

真剣な表情も、とっても

愛らしいですね♡

5

はだかんぼ。

にこにことってもキュートな赤ちゃんでした♡

癒しの笑顔です☆

6

ドレス姿のお姫様。

仕草が可愛らしいお年頃ですね♡

ドレスとっても似合っていましたよ、

お写真頑張ってくれてありがとう☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧