ブログ
ショップブログ

千早店

2016.07.30 Sat

7月30日

こんばんは☆

千早店ブログのお時間です。

本日もかわいいお客様、たくさんご来店頂きましたよ~☆

 

 

まずは、七五三☆

お着物とっても似合ってたよ~♪

お姉ちゃんともかわいいドレスを着てパシャリ☆

 

 

お次は、お誕生日記念で☆

仲良しご姉弟でもバッチリ撮れました~♪

 

 

お次は、お宮参り☆

初めてのお写真、ドキドキだったけど、頑張ったね!

 

 

 

お次は、ご家族写真です。

スポーツ一家で、かっこいいですね!!

 

ご来店誠にありがとうございました!

 

では、お知らせです。

アトリエ木下2016写真展

☆写真日和☆が昨日よりスタートしています!

 

ご参加の方も、そうではない方も、

アトリエ木下各店から集まった

たくさんのステキなお写真たちを見て

楽しんで頂ける事と思います。

展示期間は7/28(木)~7/31(日)まで!

天神「ソラリアプラザ」にぜひぜひお越し下さいね☆

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧