ブログ
ショップブログ

小倉本店

2016.07.29 Fri

2016.07.29*

こんにちは⊂(^Å^))

小倉本店ブログのお時間です(`•∞•*)

昨日から写真展が始まりました☆”

7月31日まで開催しておりますので

皆様是非足をお運びください!!

では、今回のお写真です(∀`*))☆”

 

久保様

最初は緊張気味でしたが、

お母様とおばあ様にご協力をして頂き、

にこにこ笑顔になってくれました♥

 

原山様

1歳のバースデーフォトです!誕生日おめでとう♪

お持ち込みのお洋服がとってもオシャレさんでした☆

 

松永様

こちらもまた、おしゃれさんでした♡

にこっと笑う表情がとっても可愛いですね♪

 

野田様

マタニティフォトでご来店です♪

今の時期しか撮れない貴重なカットですよね!

お持ち込みの衣裳でオシャレな一枚になりましたね♡

ベイビー楽しみにしてます♥♥

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧