ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.07.25 Mon

もうすぐ写真展!!

今年も写真展に多くのご参加をいただきありがとうございました。

いよいよ今週の木曜日から、ソラリアプラザのゼファにて
写真展が開催されます。

13640922_1382576798422870_7578534719706915921_o

撮影に来た頂いた方も、
そうでない方も可愛いお子様達の写真をぜひ会場に見に来て下さい♡

*ゆりこちゃん*

0625yuriko

はだかんぼがとってもかわいいゆりこちゃん♪
ちょうどベビーヌードがばっちり撮り時でしたね(*^^*)
どの写真も赤ちゃんらしくて、スタッフもきゅんきゅん♡してしまいました*
また次の撮影も楽しみにしています!!

*りかちゃん*

0628rika

とっても大人っぽくて、撮影もお上手だったりかちゃん!
写真展のオシャレガールのコースで来店して頂きました♪
コーディネートもすごく可愛くて似合っていました!
またお気に入りのお洋服で撮影に来て頂けるのを楽しみにしています♪

*はるかちゃん*

0630haruka

じょうずにおすわりして撮影できたはるかちゃん♡
どの写真もかわいく撮れていましたね♪
おねえちゃんも美人さんでしたね!
今度はまたごきょうだいで撮影にきてくださいね♪
またのご来店、楽しみにしております!

*たくまくん*

0710takuma

とーーってもおりこうさんで、撮影もスムーズだったたくまくん!
衣裳もかわいくて、素敵な写真がたくさん撮れました♪
ご家族写真も、明るくオシャレな雰囲気で撮れていましたね(*^^*)
ぜひ、またみなさんで撮影にいらしてください♪

*ここなちゃん&なおちゃんFamily*

0714ushigusa

みなさまお揃いのお洋服で、素敵なお写真がたくさん撮れていましたね☆
色んなポーズを撮影させて頂き、スタッフもとっても嬉しかったです(*^^*)
どんどん成長していくここなちゃんとなおちゃん、
次の撮影も楽しみにしていますね♪

それでは、またの更新をお楽しみに!!☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧