ブログ
ショップブログ

小倉本店

2016.07.16 Sat

♪小倉本店ブログです♪

こんにちは♪

小倉本店ブログのお時間です☆

昨日から小倉祇園太鼓が始まりましたよー!

太鼓の音でとっても賑やかな小倉の街です♪

浴衣を着ている方もちらほら見かけました♥

とっても楽しそうですね〜♡

 

では、今回のお写真です♪

 

亀谷様

ピンクの振袖がとてもお似合いでした♡

可愛い笑顔や色っぽい表情などとってもお上手でした♪

成人式が楽しみですね☆

 

川﨑様

終始ごきげんちゃんでした♡

この笑顔にとっても癒されますね〜♪♪

 

牧坂様

バースデーフォトです♡

お持ち込みのお洋服がとても似合っていて、

かっこよく決まってますね♪

お誕生日おめでとう!!

 

はさこ様【お兄ちゃん】

はさこ様【弟くん】

ご兄弟で写真展に参加です♪

二人ともスーツがとっても似合ってます♡

撮影中もお互い笑わせ合ったりととっても仲良しでした♪

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧