ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.06.28 Tue

2016.6.28

こんにちは♡

6月も残す所あとわずか!!
7月と聞くだけで急に夏を感じますね。

アトリエ木下の夏といえば『写真展』ですが、
たくさんの可愛いお友達が写真展に参加してくれています。

今日も可愛いお友達をご紹介します。

【さらちゃん】
sara2

キラキラ笑顔が可愛い♡
お着物も似合っています。
3歳の女の子の七五三は帯ではなく上から被る“被布”が主です。
この被布が着れるのもこの年ならではなのでしっかりお写真に残しておきたいですね♡

さらちゃんはご家族写真も撮ってくれました。
sara
パパもママもお着物でさらちゃんも嬉しさが表情にでてますね。

せっかくの七五三、お父様お母様もお着物を着てご一緒に撮影してみませんか?

【ぎれんくん】
giren2
節句の撮影でご来店頂きました。
ニコニコ笑顔だけが良い写真とは限りません。
その時のこどもの本人らしい仕草や表情を記録している写真こそ素敵な写真だと思います。
ぎれんくんのパパもママもこのお写真にご満足頂けたようです♡
そしてぎれんくんのパパとママこんな素敵なお洋服だったので“テーマファミリー”で写真展にもご参加頂きました。
giren
ちなみにぎれんくんもおそろいなんです♡
やっぱりパパとママと一緒だとお子様も良い表情になりますね。

【あかりちゃん】
akari
ご来店したときからニコニコでドレスが着れる嬉しさがあふれでていました♡
とっても上手に撮影出来ました☆
ドレスもティアラもよく似合っていますね!!

もちろん写真展以外でもたくさんのお友達が来てくれています!
【たいとくん】
taito2taito
たいとくんはお宮参りの撮影で来てくれました!
お着物はもちろん、ベビードレスでも撮影してくれました。
中でもご兄弟写りの可愛さがたまりません♡
お宮参りの際にはご家族写真に加えてご兄弟写りもおすすめです!
大きくなってから見返して欲しい写真のひとつになるかとお思います。

写真展のご参加まだまだ受け付けております!!
好評につき撮影のお受付期間が8日から18日までに変更になりました。
いつも撮影頂いてるお客様も、初めて撮影されるお客様も、ぜひご来店お待ちしております。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧