ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.06.27 Mon

6月27日

こんにちは花 デコメ絵文字

雨の日は憂鬱になりがちですが、

お気に入りの傘やレインコートが活躍するので嬉しいですね顔 デコメ絵文字

本日も素敵なお客様をご紹介致します木 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字七五三花 デコメ絵文字

くろき

可愛らしいお着物がとってもお似合いですね木 デコメ絵文字

ニコニコもバッチリでした鳥 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字ゆめちゃん花 デコメ絵文字ちなちゃん花 デコメ絵文字

おおえ

お誕生日記念で来てくれたゆめちゃんとちなちゃん顔 デコメ絵文字

とっても仲良しですね木 デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました花 デコメ絵文字

 

 

大好評の写真展ですが、締め切りが迫っております顔 デコメ絵文字

ご好評につき、7/18まで撮影が延長となりましたので

是非この機会にご検討下さい鳥 デコメ絵文字

 

次回のお写真もお楽しみに花 デコメ絵文字

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧