ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.06.20 Mon

6月20日

こんにちは花 デコメ絵文字

今日もあいにくのお天気でしたが、

春日店では元気なお子様がたくさんご来店してくれました木 デコメ絵文字

早速ご紹介致します鳥 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字ながた様花 デコメ絵文字

ながた

ご家族で撮影してくれたながた様顔 デコメ絵文字

お姉ちゃんもかわいい弟が出来て良かったねクローバー デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字あおとくん花 デコメ絵文字さくちゃん花 デコメ絵文字

あおと・さく

七五三のご記念で撮影してくれたあおとくんとさくちゃん木 デコメ絵文字

2人ともポーズがとっても上手でしたね鳥 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字たいちくん花 デコメ絵文字

たいち

お誕生日記念のたいちくん顔 デコメ絵文字

ニコニコがとってもキュートでしたねクローバー デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました花 デコメ絵文字

 

 

 

本店・南店_表_20151118

まだまだ写真展の撮影も受け付けております木 デコメ絵文字

是非この機会に素敵な想い出を残して下さいね鳥 デコメ絵文字

 

次回のお写真もお楽しみに顔 デコメ絵文字

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧