ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.06.13 Mon

【写真展】撮影受付中!!

あっという間に6月も中旬にさしかかりました!
夏はもうすぐそこですね☆

毎年好評のアトリエ木下の写真展も7月の展示に向けて
着々と準備をしてるところです。

写真展の撮影も7/8日までと残す所1ヶ月をきりました!!
まだまだお受け付けしておりますので皆様のご参加をお待ちしております♡

さっそく写真展に参加してくれたお友達のご紹介です。

【すみれちゃん】
プチシェリーのお衣裳が本当に良く似合っていて、どのお写真も可愛く
お父様もお母様もお写真選びに苦戦されていました。

sumire
また遊びに来てね♡

【さわちゃん】
さわちゃんの好きな水色のお着物に合わせてお母様もお着物のポイントに水色をチョイスされていました。
ご家族写真を撮られる際にはお父様お母様もお着物を着て撮られるかたも多くいらっしゃいます。

+1+IMG_7580
1/2成人式でもお待ちしてますよ♡

【めいちゃん】
本日がお誕生日だっためいちゃん。
お宮参りの頃からずっと撮影にきてくれてます。
天使のようでした♡
プチシェリーのお衣裳は大人気です!!

+0+IMG_7981
今度は七五三だね♡

皆さん写真展当日までどのお写真が選ばれるか楽しみですね♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧