ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.06.05 Sun

*浄水店ブログです*

梅雨の気候になってきましたね〜!

長靴や傘など、レイングッズをみるのが楽しみな季節ですね♪

お客様のご紹介です☆

*ひなちゃん&ななちゃん*

arie

アンティークドレスがとってもかわいい♪ひなちゃんとななちゃん!
お花のかんむりも似合っていましたね☆
ふたりとも、ドレスがとっても好きだったみたいで、
スタッフもみていて癒されました〜(*^^*)
最後までありがとうございました!
たくさんかわいい写真が撮れましたね♪
また一緒に撮影にきてね〜♪

*ななみちゃん*

nanami

たくさんお話してくれたななちゃん♪
ドレスもかわいかったね☆
どんどんおねえさんになっていくななちゃん、
次はどんなドレスで撮影してくれるかな?
楽しみにしていますね(*^^*)

*まおちゃん*

okumura

一歳記念で撮影してくれたまおちゃん♪
やっとあるけるようになって、しっかりたっちできていますね(*^^*)
すくすく成長していく姿をみていて、スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです♪
いつもにこにこ笑顔で撮影してくれてありがとう!
次の撮影も楽しみにしてるね〜〜!!

*あさの様、うちだ様*

asano03

ご婚礼のお写真を撮りにきて頂きました!
美男美女のお二人で、綺麗なお写真がたくさん撮れました♪
長時間の撮影でしたが、最後まで素敵な表情が撮れていて、
本当によかったです!
また、ぜひみなさまで撮影にいらしてくださいね(*^^*)

それでは、またの更新をお楽しみに〜!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧