ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.05.31 Tue

5月31日

こんにちは音符 デコメ絵文字

今日は梅雨前とは思えない程お天気のいい日でしたねハチ/ナチュラル デコメ絵文字

本日も素敵なお客様にたくさんお越し頂きました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

早速ご紹介致します顔 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字かえでちゃん花 デコメ絵文字

かえで

ピンクのドレスがとっても似合うかえでちゃん伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

可愛い表情に癒されました音符 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字りんちゃん花 デコメ絵文字あんちゃん花 デコメ絵文字ぜんくん花 デコメ絵文字

りん、あん、ぜん

七五三記念で撮影してくれたキッズたち顔 デコメ絵文字

みんなお着物で豪華ですね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字ききょうくん花 デコメ絵文字

ききょう

紫のお着物がよく似合うききょうくん音符 デコメ絵文字

ちょっぴり緊張したけど頑張ってくれましたねハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字あやとくん花 デコメ絵文字

あやと

お誕生日記念で撮影してくれたあやとくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

たっちも頑張ってチャレンジしてくれました顔 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字かいりくん花 デコメ絵文字ことはちゃん花 デコメ絵文字

ことは

 

かいり

入学のご記念で撮ってくれたかんりくんとことはちゃん音符 デコメ絵文字

2人ともポーズがとても上手でした伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字しょうたくん花 デコメ絵文字

しょうた

ランコレに応募してくれたしょうたくん顔 デコメ絵文字

とてもオシャレさんでかっこいいですね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字あらたくん花 デコメ絵文字

あらた

お誕生日記念で来てくれたあらたくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

かっこいい表情も素敵ですね顔 デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました音符 デコメ絵文字

 

 

大好評の写真展は今年も開催致します顔 デコメ絵文字

今年は「7月8日」までの撮影となります音符 デコメ絵文字

是非お友達もお誘い合わせのうえ、ご参加下さいハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

次回のお写真もお楽しみに伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧