ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.05.29 Sun

5月29日

こんにちは花 デコメ絵文字

今日は朝からあいにくのお天気でしたが、

春日店はたくさんのお客様にご来店頂きました音符 デコメ絵文字

早速ご紹介致しますハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

 

いわむろ様花 デコメ絵文字

いわむろ

マタニティで撮影して下さったお二人伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

元気な赤ちゃんにお会い出来ることを楽しみにしております音符 デコメ絵文字

 

すずなちゃん花 デコメ絵文字

すずな

お宮参りのご記念で撮影してくれたすずなちゃんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

パパとママと素敵なお写真が撮れましたね音符 デコメ絵文字

 

なるみちゃん花 デコメ絵文字

なるみ

お誕生日記念で撮影してくれたなるみちゃんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

大人っぽい表情がキュートですね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

のあくんれいらちゃんかのねちゃん花 デコメ絵文字

のあ、れいら、かのね

笑顔が素敵なキッズたちハチ/ナチュラル デコメ絵文字

またお写真撮りにきてね花 デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

 

次回のお写真もお楽しみに音符 デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧