ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.05.23 Mon

5月23日

こんにちは花 デコメ絵文字

週末は快晴に恵まれ、絶好の運動会日和でしたね音符 デコメ絵文字

春日店は今日もたくさんのお客様にお越し頂きました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

早速ご紹介致しますハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字だいきくん花 デコメ絵文字

だいき

とってもおりこうさんのだいきくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

にっこり笑顔が素敵ですね音符 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字yちゃん花 デコメ絵文字

y

はだかんぼで撮ってくれたyちゃん伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

柔らかい表情がキュートですねハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字あいちゃん花 デコメ絵文字

あい

ランコレに参加してくれたあいちゃん音符 デコメ絵文字

素敵なコーディネートですね顔 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字みおちゃん花 デコメ絵文字

みお

こちらもランコレに参加して頂いたみおちゃん音符 デコメ絵文字

ポーズも表情もバッチリ決まってますね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字きらくん花 デコメ絵文字ゆうごくん花 デコメ絵文字

いぬづか

お揃いの洋服で撮ってくれたきらくんとゆうごくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

スタッフ一同元気を貰いました音符 デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

毎年開催している「ランウェニスタコレクション」音符 デコメ絵文字

締め切り迫っております花 デコメ絵文字

5月末までなので参加ご希望の方はお早めに伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

次回のお写真もお楽しみにハチ/ナチュラル デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧